▼
①---»②---»❸---»④---»⑤---»⑥---»⑦
・最終的な依頼内容
・お見積もり金額
・納期
をまとめてこちら側が提示致します。
STEP1.
内容の確認
STEP2.
正式に依頼を確定するか決める
上記の内容と共に、
この内容で依頼確定していいですか?
という旨の内容のメールをこちらが送ります。
この時点ではまだ依頼確定していません。
上記のメールにお断りのお返事を下されば、
まだキャンセル料など無しでお断り可能です。
注意【見積もり額について】
あくまでお見積もり額になります。
内容の変更があればそれに応じて
最終的な請求額は異なる場合があります。
注意【納期の設定について】
商品お渡し後、もっとこうして貰いたい、等
修正希望箇所が生まれる可能性があります。
商品をご利用したい日時より早めの納期設定を
おすすめしています。